2005年10月30日

念願の迷彩(σ゚д゚)σゲッツ

どーもどーもこんにちは^^ノ

昨日s04オークでの勝率が良かったのもあってやっと念願の都市迷彩をゲットできました^^v

Riv051030053636.jpg
これが都市迷彩、Arctic1です
他にも良いのがあったのですが貧乏なので買ってませんw

それと、都市迷彩とは別に砂漠迷彩も何故かリストアップされてましたw

Riv051030053656.jpg
これが砂漠迷彩、Desert2です
これもいいなぁと思ったけど貧乏なので買ってませんw

次はBGコスト60〜の迷彩取得がんばろ(`・ω・´)ノ
posted by あーる at 13:18| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

かなり久々の更新^^;

どうも〜!あーるですこんにちは(=゚ω゚)ノ

約半年くらいかなぁ・・久々の更新だったりしますw

とりあえずSSを交えて近況をば・・・

Riv051024003027.jpg

やっとこさハンガー8機収容可能になりました^^v
しかし嬉しかったのと同時に目標達成したらしたで意欲が少しばかり消失(´・ω・`)

まぁ次はアサに専念してジョブlvを上げるという目標ができたので頑張りますです(`・ω・´)b

ちなみに現在のステータスはと言いますと・・・

アサルト :Lv26
ミサイラー:Lv25
メカニック:Lv26
レコン  :Lv20
ジャマー :Lv22
スナイパー:Lv22
コムス  :Lv20
パイロット:Lv47

・・・器用貧乏な感がありますがまぁこれから上げていきますw


次w

Riv051020234823.jpg
こちらは、ロクスタs41.ロクスタダムの屋根上?なのですが
やふぃさんのブーン機体がなにやら怪しい動きしてます・・

Riv051020234915.jpg
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ



Riv051020234217.jpg
ちなみにダムの底は浅いですw

posted by あーる at 13:51| 愛媛 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

最近負け続けてたが・・・







やっと勝てました!(*^^)v








リベンジ成功です。

まぁトータルではかなり負けてますが・・・


ま、まぁそれはおいといて・・

鬼武者おもしろいですねw

d36.jpg
これですw

一回Bigがつけば711枚(¥14220)出ます。

が!

設定6(最高設定)でも平気で大負けしてしまうイカした機種でもありますw

運が良かったのもあって子役解除が結構あったのと連荘モードBに以降したのが嬉しかったぁ〜ヽ(´ー`)ノ

おかげで、ここ最近の負け額10万を上回る15万ちょいを手にすることができました^^b

でもまた行って入れ込んじゃうんだろうな・・w


スロ打たない人には訳解らん内容だろうなぁ・・スミマセン(´Д`;)ヾ
posted by あーる at 02:10| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

もうね・・・





PCおっそいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!





てな感じですハィ。

たかがリンク張り&張った先巡回で1時間かかるこのボロPC・・;;

そろそろ買い替え時なのかなぁ〜

posted by あーる at 22:30| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

はないちもんめ〜

Riv050604021324.jpgΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by あーる at 20:55| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

とりあえず・・・

とりあえず、寸胴ズの仲間入りしましたょ

Riv050605053713.jpg
posted by あーる at 11:40| 愛媛 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己紹介

どーもどーもあーるですこんにちは(=゚ω゚)ノ

自分もブログを作ってみたくなり開設してみた次第であります。
                                            _、_
ゲームとスロット大好きなお兄さん?!ですが宜しくおねがいします( ,_ノ` )y━・~~~
posted by あーる at 11:29| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

てすつ

てすつ
てすつ
わーい(嬉しい顔)
posted by あーる at 17:20| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

